« 林檎ワークショップのお知らせ*** | トップページ | 林檎ワークショップ 受付が始まりました。(追記あり) »

お知らせ***

Img_8119_2
ピアノの発表会へ。お疲れ様のお花をお届けしました。
バンダやパフィオ、ちょっと変わった蘭が素敵だったので、春の花と合わせて。くるくるのヒメゼンマイがアクセントです。
***********************
お知らせです。
28日の土曜日は、お昼前後、11時から3時くらいまで、配達のため、不在です。ちょっと長くてすみません!どうぞよろしくお願いいたします。
 

|

« 林檎ワークショップのお知らせ*** | トップページ | 林檎ワークショップ 受付が始まりました。(追記あり) »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/69383137

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ***:

« 林檎ワークショップのお知らせ*** | トップページ | 林檎ワークショップ 受付が始まりました。(追記あり) »